ブログ

ちょっと遅れての打上げ(笑)

| |

今日は、メンバーで3月に開催した「南小国エンデューロ」の打上げでした。 4月中にはやりたかったのですが、度重なる激しい揺れの為中々開催できず今日に至ってしまいました。 今回の開催会場は、小国郷でも異色のカフェ「あるくCa … Continued READ MORE

最終のエントリーリスト更新

| |

いよいよ今週末ですね。 今のところ週末の天気は良さそうですよ。(^_-) さて、最終のエントリーリストを更新しました。止む無くキャンセルされた方、と追加募集させて頂いた方を合わせ最終的に81名ものたくさんの方がエントリー … Continued READ MORE

明日の9:00から追加募集!

| |

「南小国MTBエンデューロ」ですが、明日3月1日の9:00より15名様先着順で追加の募集を開始します。エントリーフォームをOPENしますのでよろしくお願いいたします。 READ MORE