第4回大会 リザルトをUP!

posted in: お知らせ | 0

土曜日の雨から一転、日曜日は新緑を感じられるいい天気に早変わり。 90名もの選手が技と体力を思う存分競い合いました。 激戦の結果を第4大会のページでご覧ください。

(告知)第4回大会後の温泉利用について

posted in: お知らせ | 0

いよいよ今週末ですね。すっきりした天気とはいきませんでしたが選手にとっては暑すぎずに好都合かもしれません。 さて、毎回恒例ですが小国郷マウンテンバイクコースは走行後の気持ちいい温泉がまってますが、今回は来場された全員が団 … Continued

第4回大会、選手とゼッケン決定!

posted in: お知らせ | 0

今回大会より、クラス分けが変更になり合わせてゼッケンも変更になりました。 (スタッフの高齢化により、より判別しやすいカラータイプになった?(笑)) 当日、受付にてお渡しします。ゼッケンは前方より見え易い位置へお取付くださ … Continued

サポート缶バッジ 店頭販売開始!

posted in: お知らせ | 0

小国郷マウンテンバイクサポート缶バッジがいつでも買えるようになりました。 木魂館様、道の駅ゆうステーション様におかせてもらってます。 小国町にお越しの際は是非お立ち寄りください!