今週末はキッズと合宿!「小国MTBキッズトレーニングキャンプ」開催

posted in: お知らせ | 0

梅雨らしい雨が続きますね。

この時期は気持ちのいいライディングが中々できないですが、今週末は小国郷MTBコースで「キッズトレーニングキャンプ」が開催され、元気なキッズ達の走りがみられるでしょう。

去年も同様に開催されたこのトレーニングキャンプは、8月に長野県で行われる全国ユース選抜MTB大会への出場に向けての合宿の意味合いがあります。

ま、それも有りますが九州のキッズ達の親交を深めあうというのも大きいですね。特に子供たちはそれを楽しみにしているようです。(私もですが(笑)・・

7月にも吉無田高原で予定されています。

興味のあるキッズは是非ご参加ください!

詳細はここ →http://qsl.seesaa.net/  (九州MTB少年リーグ)

 

10526089_784731358224619_2860349593501817541_n

コメントを投稿する