走行会 終了しました!ご参加有難う御座いました

posted in: お知らせ | 0

走行会、終了しました。

予想に反してたくさんの方にお越し頂きました。遠方よりお越し頂いた方もいらっしゃり感謝いたします。

午前中はまったりと好きなコースを好きなだけ、午後からはみんなでミニゲームを楽しみました。

スケジュールに追われることもなく、ゆったりした時間の中でMTBを楽しむ、私としてはとても楽しい時間を皆さんと共有できました。

また、来月あたりに企画したいと思いますので気軽にご参加ください。

1442743133834

1442838283322 (1)

ちなみに忘れ物がありました。

メガネ拭きですが、デザインが洒落てます(笑)

1442838844854

ランバ・ラル大佐ですね。男気のある方でした。

私もファンです。失くしたとがっかりされてる貴方、管理人が大事に保管しておりますよ(笑)

コメントを投稿する